どんな自分でもオモシロがる瞑想

ズルい自分、ドス黒い自分、情けない自分、弱っちぃ自分 どんなあなただとしても、オモシロッて思えちゃう!

自分を好きになる 難しくない?

自分を好きになる

難しくない?

 

 

自分のイヤな部分も

好きになれって

心が拒否!

 

 

何で好きならんといかんの!

意味わからん

 

 

言ってることはわかるよ

わかるけども、

跳ねのけちゃう

 

そりゃぁ

好きになった方がイイって言うから

好きになったようなフリはしたよ

 

 

好きにならなきゃいけない

私だけ置いてけぼりって

妄想して、急がなきゃいけない

 

 

変な意地を出しちゃって

 

 

当然、ただ苦しいだけで

しかもイヤな部分が、ボリュームUP

 

 

好きになるどころか

イヤな部分に目がいちゃって

どうにもならん(笑)

 

 

イヤな部分をそのまま

好きになれないなら

変えてしまえ!!

 

 

イヤな部分を変えるなんて

それこそ、難しくて

他にいらぬ、考えが浮かんでさ

 

 

いつもの通り

やっぱり、自分はダメだ

ってなるの

 

 

ホント疲れる

よく頑張ってたよ私!

 

 

瞑想してて

好きになっても

ならなくても

どっちでもいいっか!

ってなったら

 

 

楽ちん