どんな自分でもオモシロがる瞑想

ズルい自分、ドス黒い自分、情けない自分、弱っちぃ自分 どんなあなただとしても、オモシロッて思えちゃう!

夢中になれるものを探さない

夢中になって頑張ることを

してこなかったなと

高校野球を見ながら思った

 

 

流されるままに生きてるな

 

 

なんで夢中になれないんだろうと

何かに夢中になれたら

どんなに人生が楽しいことかと

悩んだこともあったけれど

ずうっと、そこを悩んでも答えはなかった

 

 

寝食を惜しんで夢中になることは未だにないが

だからと言ってクスぶって縮こまっていない

 

 

あったら良いよね!

ぐらいにとどまってる

 

 

夢中になりたいからって

夢中になるものでもなく

湧き出てくるんだろうなと思っている