どんな自分でもオモシロがる瞑想

ズルい自分、ドス黒い自分、情けない自分、弱っちぃ自分 どんなあなただとしても、オモシロッて思えちゃう!

行動したもんがち?!

テレビをみてるときに

KAT-TUNの中丸君が

『行動したもん勝ち』

と言っているのを聞いて

 

だよねー!と思ったんだけどね

 

 

すぐに

「それができれば悩まないし苦労しない」

って思っちゃった

 

 

行動しないとどうなるかわからない

どうなるかわからないから、

はじめの一歩がめちゃくちゃ怖いんだよ

 

 

頭ではわかってる!

わかってるけど行動がついてこない

 

 

もうその時の想像って

マイナスのストーリーが

次から次へと出てくんの

 

 

でさ、そこで勝手に意気消沈

できな~いを選択する!

この一択しかないみたいにね

でもあとになって、やっておけば良かった

後悔しちゃって→自己嫌悪または、自己否定

 

 

このパターンになる!!

間違いなーい

 

 

今はね

パターンにハマってるのに

ふと気づいて笑えるからね

進めてる!!

 

 

もう、このパターンは

友達?親戚?みたいなもんよ

 

 

前の私は、

どっぷり浸っちゃって重かった