どんな自分でもオモシロがる瞑想

ズルい自分、ドス黒い自分、情けない自分、弱っちぃ自分 どんなあなただとしても、オモシロッて思えちゃう!

瞑想にたどり着くまでの私の道のり ②

稼ぎたい気持ちはモリモリのまま

自己啓発の継続セッションを受講した

 

 

まずは、アファメーション

毎日、筆で書いていたんだけど

まぁ~ギャップにやられちゃうんだよ

 

 

初めのうちは、楽しい感じがしたけど

ボディーブローが入る

 

 

全然、今のわたしと違う

ダメじゃん

 

 

こんな私じゃ、そんなにはならない!!

 

 

いまとなっては、どんなアファメーション

してたのかも思い出せない

でも、このときに感じた

 

 

わたしはダメだ

全然、足りない

今まで何してきたんだろう

 

生きてきた道を否定した

 

 

過去を振り返り

もっとあのときこうしてればよかった

続けておけばよかった

 

 

と感じたことは忘れない

 

 

それに合わせて、

教えてくれる人にダメな奴と思われたくないから

必死に変わったふりをした

 

 

そんなことしたら、余計にダメなのに

変化しないことを素直に出せなかった

 

 

ギャップに悩んでたなんて言えなかったわ

 

 

アファメーションだけでなく

振る舞いをなりたい自分に合わせることもした

 

高級ホテルのカフェに行くこととか

持ち物を少し変えることとか

 

 

内心、こんなん関係あるんかいと思ってた

 

 

アファメーションのギャップが

一番、ダメージを受けた

 

 

この後は、自分も変えたいし

そのまま仕事になったらいいなを

胸につぎの学びにいく

 

続く