どんな自分でもオモシロがる瞑想

ズルい自分、ドス黒い自分、情けない自分、弱っちぃ自分 どんなあなただとしても、オモシロッて思えちゃう!

ポンコツな自分が面白い!

思考のクセ、パターンが

ちょいちょい顔出して

やらかしてしまうときでも

面白がると上向きになれる。

 

完璧な自分を夢見ていたときもあったけど

そもそも完璧って何だろうね?

 

悩みのない自分

不安、恐れ、できない、

わたしなんて無理・・・。

 

そんなことを1ミリも

思わない自分になること?

 

どんな人でも

1ミリもない人はいない。

 

不安を感じていることを知っていく

恐れを感じていることを知っていく

思考のクセを知っていく

 

妄想に飲まれてしまうことなんて

今から何度でもある。

 

そんなときに

また、やらかしたな

私ってオモシロッ!

 

って軽やかに

受け止められるようになると

安心してやらかせる

 

 

瞑想を継続していくと、

やらかした自分を

自然に受け止めて

笑っていられるんです。

 

やらかしたことに、

ウダウダしない。

 

安心して

やらかせるって良いよね!