どんな自分でもオモシロがる瞑想

ズルい自分、ドス黒い自分、情けない自分、弱っちぃ自分 どんなあなただとしても、オモシロッて思えちゃう!

やりたいことは、考えこまずともやっちゃってる!

やりたいことで仕事してる人

好きなことで仕事してる人

憧れちゃいます!

 

 

やりたいことで仕事がしたい

藻掻いていたときは

天職だとか、魂の目的とか

降ってこないかなぁ~

なんて真剣に思ってましたよ。

 

 

 

やりたいことで仕事にするってことに

執着していて迷走

考えると余計に

わからなくなってしまう。

 

 

お金が稼げる条件付きで

探してるから

いざやろうとすると

 

 

ホントにこれがやりたいことなのか?

何か別に私の魂の目的があるのでは?

人と比べて、私はここまで

のめり込んでないから違うかも

 

 

こんなことが、

頭の中はリピート再生さてしまう。

 

 

やりたいことをして生きているのか?

壮大に考え始めて

 

やりたいことも

なんか外側の見栄えを気にして

社会貢献をすようなもの

人の役に立たないといけないもの

そうじゃないといけないと

いつの間にか思い込んでるんですよ。

 

 

冷静になってみると、

自然とやりたいことは

始めてます。

 

 

やりたいことって

そんなに悩むことなく

やってるんですよ。

 

 

やりたいことがわからないのは

やりたいことをしている

キラッと光る誰かになりたいだけ

だったてことかもしれません。

 

 

あまりにも、

自然にやりたいことを

やっていて

気づかないってことも

あるかもしませんねー

 

 

やりたい気持ちが湧いてきたら、

素直に動いてみて下さい。

 

 

できないかもーと

頭によぎっても

まっ、やったことないし

思っても当たり前!

 

 

そう思っている状態だけ

やってみないとね。